【諸注意】

受付は1時間前までに
  ●当日の受付は、試合開始1時間前までに必ずすませて下さい。
   (万一、遅れそうな場合には必ず連絡を入れてください。)

自動車利用の場合は必ず所定の駐車場へ
  ●車を利用する場合は、別紙案内の駐車場をご利用下さい。
  ●白良浜周辺の道路への駐車は厳禁です。(巡回取締が行われます。)
  ●白良浜内への車の乗り入れはできません。

電車利用の場合
  ●最寄りの駅は、JR紀勢本線「白浜駅」です。
  ●白浜駅から会場までの時間は、バスで約15分です。

白良浜海水浴場の利用について
  ●会場内は、海水浴客に迷惑にならないようにご注意下さい。
  ●白良浜内及び護岸は、都市公園法により、物品等の販売、貸出などの商行為は禁止されています。
  ●白良浜及び護岸は、都市公園法によりバーベキューなど、火器を使っての飲食行為は禁止されています。
  ●ゴミは各自持ち帰りましょう。

大会期間中の負傷・発病等について
  ●大会中の負傷・発病等につきましては、本部にて応急措置は致しますが主催者及び大会関係者は一切の責任を負いません。各自の責任にて安全には十分ご注意のうえ楽しくプレーして下さい。

スポーツ保険について
  ●参加費にはスポーツ保険代は含まれておりません。参加選手は、あらかじめ全員スポーツ傷害保険に加入し参加して下さい。

【競技上の注意】

●試合前には、必ず各チーム準備運動を行い、ケガのないようにお願いします。

●試合時間は、予選リーグ、決勝トーナメントともに、5分−1分−5分です。
 但し、決勝トーナメントの決勝戦については、7分−2分−7分、とします。

●当該試合のコール時に集合しないチームは、その試合を棄権、不戦敗とします。

●表彰は、優勝・2位・3位、各順位グループの優勝、およびプレートトーナメント優勝に対して行います。

●ユニフォームは各チームごとに同じユニフォームを着用してください。
 ※裸での試合への出場は原則として禁止します。

●できるだけ素足とします。

[予選リーグ]6月28日(土)
 各リーグによる予選を行います。(1ブロック4チーム)

[決勝トーナメント]6月29日(日)
 各リーグの順位による決勝トーナメントを行います。 

【その他諸注意】
 参加チームが棄権した場合、キャンセル待ちのチームを随時エントリーします。
 尚、当日のエントリーは受付しません。

【ルールについて】
 ルールの最新版については国際ビーチフットボール協会のホームページをご覧下さい。
 http://www.beachfootball.com/rule.shtml

■各チーム代表者の方へ■
 レフリーは全てのプレーヤー・チームを公平にジャッジします。レフリーに対し暴言、暴力等の行為があった場合、そのプレーヤーを即時退場とします。
 フェアな精神とプレーでゲームを楽しんで下さい。


Topへ