第25回ビーチラグビー白浜大会参加申し込みフォーム
― 2022年6月25日・26日・白良浜海水浴場 ―


 以下を、よくお読みいただいた上でお申し込み下さい。

 1.プライバシーポリシー

 2.参加希望チームは、大会規約をご確認の上、下記フォームに必要事項を入力のうえ送信し、
  あわせて参加費を指定の口座にお振込みください。

 一般の部 15,000円  レディス 15,000円
 高校生 3,000円  オーバー35 15,000円
 中学生以下 無料  オーバー40 15,000円
(※レディス、オーバー35・40と一般の部の両方に参加される場合は、上記参加費は無料とし、一般の部の参加費のみとします)
 

  (振り込み確認をもって申し込み受付といたします


【第25回ビーチラグビー白浜大会のエントリーについて】
皆様、いつもビーチラグビー白浜大会にご参加いただきまことにありがとうございます。
 エントリーについてですが遠方からご参加の方から、初日(土曜日)の試合時刻を午後の日程で希望されるチームが増えてきております。
 そこで、前回大会から初日(土曜日)の試合が午後希望のチームにおかれましては、エントリー受付順とさせて頂きます。初日の午後の枠が一杯となった場合は、対応ができなくなります。何卒ご了承ください。
 なお、エントリー受付に関しては、大会参加費のご入金が確認されてからになりますので、お早目のエントリーと入金をお願い致します。

実行委員会といたしましては、ビーチラグビー白浜大会へご参加の全てのチームに、大会を楽しんでいただきたいと考えております。皆様のご理解とご協力何卒よろしくお願い致します。

 

 【参加費振込先】
  紀南農業協同組合・白浜支所
  普通  0020395
  和歌山県ビーチラグビー協会

  ※振込人名欄には必ず 代表者名・チーム名 の順でご記入ください。
  ※振込手数料は、参加チームのご負担でお願いします。
 
BEACHRUGBY SHIRAHAMA 25th ENTRYFORM
チーム名
代表者名
代表者住所
郵便番号 ※半角
電話番号 ※半角
携帯電話番号 ※電話番号か携帯電話はいずれか必ず入力。
会社/所属/学校名
メールアドレス ※半角英数
メールアドレス (再度入力)
申込み大会名 南紀白浜大会
参加カテゴリ
※必須(必ずチェックしてください)
一般B1/一般B2
レディース/オーバー35/オーバー40/キッズ
※同一チームが、B1・B2両トーナメントへエントリーする事は出来ません。
※一般トーナメント以外につきましては参加チームが4チームに満たなければ取りやめます。
※高校生は、一般トーナメント(B1かB2、レディスのいずれか)となります。
メンバー表
No 氏名 年齢 住所 電話番号
1/CAP
10
※B−1プレミアムとレディースのみ15名まで選手登録ができます。その他のカテゴリは10名までの登録となります。
11
12
13
14
15
その他通信欄
私たちチーム全員及びその関係者は大会規約に同意します。
(大会規約は、こちらでご確認下さい。)        同意します 同意しません

控えを送る(送信元へ写しを送信)