第25回ビーチラグビー白浜大会参加申し込みフォーム
― 2022年6月25日・26日・白良浜海水浴場 ― 

以下を、よくお読みいただいた上でお申し込み下さい。

 1.プライバシーポリシー

 2.今大会は、日本ビーチラグビー協会の定める大会規約に沿って開催いたします。つきましては、大会規約をご確認の上、下記フォームに必要事項を入力のうえ送信し、参加費を指定の口座にお振込みください。

 B-1、B-2 10,000円  レディース 10,000円
 中・高校生 5,000円  オーバー35 10,000円
 小学生 無料  
 

  (振り込み確認をもって申し込み受付といたします

【第25回ビーチラグビー白浜大会のエントリーについて】
皆様、いつもビーチラグビー白浜大会にご参加いただきまことにありがとうございます。
 エントリーについてですが遠方からご参加の方から、初日(土曜日)の試合時刻を午後の日程で希望されるチームが増えてきております。
 そこで、前回大会から初日(土曜日)の試合が午後希望のチームにおかれましては、エントリー受付順とさせて頂きます。初日の午後の枠が一杯となった場合は、対応ができなくなります。何卒ご了承ください。
 なお、エントリー受付に関しては、大会参加費のご入金が確認されてからになりますので、お早目のエントリーとご入金をお願い致します。

ビーチラグビー白浜大会へご参加の全てのチームに、大会を楽しんでいただきたいと考えております。皆様のご理解とご協力何卒よろしくお願い致します。

 

 【参加費振込先】
  紀南農業協同組合・白浜支所
  普通  0020395
  和歌山県ビーチラグビー協会

  ※振込人名欄には必ず 代表者名・チーム名 の順でご記入ください。
  ※振込手数料は、参加チームのご負担でお願いします。

BEACHRUGBY SHIRAHAMA 25th ENTRYFORM
チーム名
代表者名
代表者住所
郵便番号 ※半角
電話番号 ※半角
携帯電話番号 ※電話番号か携帯電話はいずれか必ず入力。
会社/所属/学校名
メールアドレス ※半角英数
メールアドレス (再度入力)
申込み大会名 南紀白浜大会
参加カテゴリ
※必須(必ずチェックしてください)
B1プレミアム/B2
レディース/オーバー35/キッズ低学年/キッズ高学年

※B1登録チームは、他カテゴリとの重複エントリーはできません。
※オーバー35は、メンバー全員が2023年3月31日までに35歳以上になられる方のチームです。
B2以外のカテゴリへの登録チームの方へ 最少催行数(4チーム)に達しなかった場合、B2に参加されますか?
する/しない
レフリーご協力者募集中! レフリーのお手伝いいただけるかどうかチェックをお願いしますm(_ _)m
※可能な場合、下記の通信欄に人数をお願いいたします!
メインレフリー/サイドレフリー/無理です
領収書について 参加費の領収書をご希望の方は、下記通信欄に、領収書希望の旨と宛名について入力をお願いします。当日、会場本部受付にてお渡しします。
選手登録に際してのお願い ※B1に登録した選手は他のカテゴリーへの登録はできません。但し、女子選手は除きます。
※同一カテゴリでの複数チームへの重複登録はできません。
メンバー表
No 氏名 年齢 住所 電話番号
1CAP
10
※B−1プレミアムとレディースのみ15名まで選手登録ができます。その他のカテゴリは10名までの登録となります。
11
12
13
14
15
その他通信欄
(領収書をご希望の場合は、宛名を入力ください。)
私たちチーム全員及びその関係者は大会規約に同意します。
       同意します 同意しません

控えを送る(送信元へ写しを送信)